素敵な胸を手に入れろ!おすすめマッサージ法

男でも女でも見てしまうパーツ、それは胸!

暑ーい夏がやってきました。薄着になり、嫌でもボディラインが浮かび上がってしまいますよね。男女問わず、道行く巨乳女子に羨望のまなざしを送っている人も多いのではないのでしょうか。私もその中の一人です。大きくてプルンとした胸、憧れますよね。「私は貧乳だから・・・」「もう少し大きければ・・・」とネガティブになる前に、日々のケアでバストアップ&美乳を手に入れませんか?毎日のほんの少しの心がけで、あなたの体は変わりますよ。

効果抜群!?だけど地味!肉集めマッサージ

イソフラボンがいいと聞けば豆乳をがぶ飲みし、サプリが効くとの噂を聞けば高額なサプリを即購入・・・なんてしてませんか?お金をかけて投資する前に、自分の手でボディメイクしましょう!名付けて「肉集めマッサージ」!皆さんブラジャーをつけるとき、背中やおなかのお肉を寄せ集めてカップにしまい込んでませんか?それです!それをもっと丁寧に、広範囲から集めるのです。私は色々試してきた結果、肉集めマッサージが一番効果があったように思います。実践するタイミングはお風呂で体を洗っているときです。ボディーソープをオイル代わりに、下っ腹・横っ腹・お尻・背中・二の腕・脇の下・・・お肉が胸に流れ込むようなイメージでマッサージします。これだけです。簡単でしょう?これが効くんです。私はこれで1カップ上がりました。友人はサイズは現状維持でしたが、バストアップとおなかの肉が減りくびれができました。マッサージなので、各部分のたるみにも効果がありました。続けないと効果はないので、最低1か月はやってみてください。

サイズアップは無理だ!なら周りから攻めろ!!

実際サイズアップはなかなか難しいです。それならいかに美乳に魅せるかがポイントです。とっても個人的ですが、美乳に見える条件は「形・肌・くびれ」です!形ですが、胸が垂れ気味の人は「肉寄せマッサージ」で正しい位置に戻してあげましょう。マッサージの時に少し揉むことで柔らかさが復活します。2つ目の肌ですが、思わず触りたくなる肌に整えましょう。これは常に露出している部分だけでなく、全身です。美白でなくてもキメが整っている肌は何とも魅力的なものです。普段服で隠れている部分は手入れを怠りがちですが、念入りにお手入れをして他の人に差をつけてしまいましょう!3つ目のくびれ、なかなか難しいですよね。でもくびれがあるほど、その上部で出っ張っている胸が強調されるのです。「肉寄せマッサージ」を始め、骨盤回しやひねる運動など、短時間でできて続けやすいものを取り入れて、くびれを作りましょう。巨乳・美乳は一日にしてならず。効果が出始めるまではモヤモヤするでしょう。しかし前向きに・笑顔で取り組める女性はボディラインに関係なく人を惹きつけます。身も心も胸も美しい女性になりましょう。

胸は脂肪で出来ているので脂肪が必要になります。胸を大きくする為には成長に必要な栄養を摂取する事と睡眠も大事になってきます。身体にいい事が自然と胸を成長させる近道なのかもしれません。